楽筆・こころ文字 発信していきます。

昔 昔 ただひたすら  こころで感じたことを言葉にして書いていました。

その頃は  書いた字を売るわけでもなく  いや売れるわけもなく  書くことで自分を癒し

楽しんでいました。こころのリハビリかな   その頃の僕は  誰と話をすることもなく

書くことで  自分で自分に大丈夫  大丈夫と  言っていました。

時々ね  書いた字を誰かが見て  褒めてくれたりする  それが嬉しくてね  また書く

僕の「こころ文字」は こうしてはじまったんです。

かざらない  素朴な文字  見た瞬間  こころがあったかくなる   これがこころ文字です。

「楽筆・こころ文字」これからも書き続け  皆さんにお伝えしていきますね。
image