僕が言葉を書き始めた原点、こころ文字の風景です。

image

 

今から18年くらい前になると思います⁉️ 僕が筆を持ち字を書き始めた頃の作品です。

娘が小学校の習字で使っていた筆で、何の気なしに字を書き始めた、そこから筆文字との付き合いが始まりました。

田舎暮らしを始めた頃でしたので 豊かな自然の中に  自分の書いた文字を置いて 写真を撮って遊んでいました。この頃  まさか字を書くことが自分の仕事になるとは思いもしませんでした。

今思えば  無中で 無心で  自分のこころを癒していた時間でした。これから毎日  インスタグラムというのでこころ文字の風景を発信していきますので楽しみにしててくださいね。【こころ   やわらかに】これがテーマです。つとむ