筆文字つとむネームインは感謝のお手紙です。

写真付きのネームインメッセージ、結婚式でご両親への贈りものとして書かせていただいています。

写真のサイズ八切りタイプは、通常の写真付きのメッセージボードよりも少し大きなサイズになります。少しお高くなりますが特にネームインの場合、これくらいのスペースが見やすいと思います。

もちろんご予算に合わせてお選びいただけるようにいろいろ揃えていますのでご安心ください。

毎回ネームインを書かせていただく時に、僕が一番大切にしているのは、あくまでも感謝のお手紙としてメッセージを作るということです。そこにエピソードや、伝えたいことをお入れして作らせていただいています。

花束をご両親にプレゼントする時に、感謝のお手紙として読んでいただいても良いと思います。

実演販売の時はいろいろお話をお聞きしてメッセージをお作りするのですが、ネットの場合はアンケートを書いていただくことになるので、できるだけたくさん書いていただけると思いの伝わるお手紙になると思います。

毎回、文章をお作りする時はアンケートの情報を基に、僕自身が皆さんの気持ちを想像しながら感謝の手紙としてお書きしています。ですから本当の意味で世界で1枚の贈りものになると思います。

結婚式でご両親へ贈る「写真付きのネームインメッセージ」是非、ご利用ください。

http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=338

http://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=340