成人式、娘と写真撮った時、嬉しかったなあ‼️

image

僕には二人の娘がいるんですが、もう成人式も終わって、社会人としてそれぞれ頑張っています。成人式の日、朝早くから着物の着付けなどで大騒ぎしてたこと思い出します。

娘が着物を着て、頭も結って出かける前に二人並んで写真を撮ってもらいましたが、何とも照れくさいやら、恥ずかしいやら、嬉しいやらでそわそわしてた自分がいました。でもね、字は書かなかったですよ⁉️もう小さい頃から僕が書いてる字を見てるんでなれっこになっていてねの、何の感動もない、興味もないようです。しょうがないですよね・・・

写真館で写真を撮ってアルバムに、これが定番、  でもね僕がデザインした写真付きのメッセージボードに記念写真を入れてたら一生の宝ものになるのになあ!そんな事少し思っています。

毎年、成人式に贈るメッセージボードのご注文をいただくたびに、我が娘の成人式のことを思い出している親バカなオヤジです。

来年成人式を迎える方への贈りものに是非、写真付きのメッセージボードプレゼントしませんか⁉️ご注文お待ちしています。つとむ

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3202