そろそろ卒業、入学、就職記念のネームインが実演で多くなり始めました。

image東急ハンズ名古屋店での実演販売で一番人気なのが記念日に贈るネームインメッセージのみにサイズです。こちらは一人用のネームインなのでお誕生日などの贈り物に喜んでいただけると思います。

この時期になると、卒業記念、入学祝い、就職祝い、退職祝いなどでお名前で感謝のメッセージやおめでとうのメッセージを書かせていただいています。

上の写真の「夢」の字のところを変えればどんな記念日にもお使いいただけますよ。実演では色な記念日ようにサンプルが置いてあるので皆さんいろいろ考えてご注文いただいています。製作時間は20分くらいですのでご安心ください。

メッセージを作るためにいろいろお聞きして、お手紙のような文章でお作りしています。ミニサイズなのでメッセージが小さな文字になりますが精一杯読めるように書かせていただいています。老眼鏡があればちゃんと読めますのでご安心ください。書いてる僕自身も老眼鏡をかけないと見えないんですよ。

http://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=3401