新築祝いにシンプルな一枚。

 

シンプルイズベスト、言葉もいつも使ってる当たり前だけど大切な言葉「いつもありがとう」とか「おつかれさま」とか短いフレーズをあえて選び書いています。飾りをあえて付けず、シンプルな一枚の中に温かさを感じていただければ嬉しいな!

久しぶりに指ではなく筆で書いてる文字です。やわらかさを出すにはやはり筆が良いですね。15年も書いてると時々、自分の字がわからなくなる時があり、いつも考えずに初心にかえることを自分に言い聞かせています。僕の書いてる字は決して上手くもなく、かっこ良くもなく、ただあったかい、それが自分の個性だと信じ書き続けています。もう何万枚と書いてるんじゃあないかなあ?つとむ

 

image