筆文字つとむのLINE@ができました! とりあえずお友だちに追加、お願いしますm(__)m

LINE@(アット)は、普通のLINEと違って、つとむからお友だち全員に一斉にお知らせを送れるビジネス用のLINE。ということで、これから教室が増えてくると、なにかと個別に連絡することが増えるかと思って、つとむのLINE(@yubimoji)とは別に、LINE@のアカウントを作ってみました。

IDは @tsutomu で、今後は、筆文字・楽筆関係のLINEはすべてこちらで対応します。
IDの最初に「@」が付くので、ID検索するときはお気を付けてくださいね!

これをスマホで見ている方は緑のアイコンをタップして、PCで見ている方はスマホでQRコードを読み込んで、筆文字つとむをお友だちに追加してくださいませ。

友だち追加数

LINE@で一斉にお知らせする内容は、主に、実演販売の日程。それから文化センターの作品展など、日程にかかわることがメインになる予定です。
一斉メッセはみなさんのご迷惑にならない程度に抑えて、個別のお問い合わせや教室関係の連絡は直接、1対1でやりとりをするので、安心してとりあえず!お友だちに追加してくださいね!