今日、県立美和高校で創作講座に行ってきましたよ。

最近学校関係の方、先生とのご縁が多く今回は県立美和高校でミニ教室を開いてきました。生徒さんたちに「心に伝わる文字、文章の書き方」を実際に作品を作ることでみなさんに楽しんでいただきました。残念ながら写真は個人情報の関係でお見せできないのですが、みんなイイ感じで大切な人に贈るメッセージボードを作っていました。きっと写真を入れてプレゼントしてくれると思います。時間があったので自分にプレゼントするメッセージも書きましたよ。文化教室では圧倒的に中高年の女性が多いので、高校生に楽しんでもらえるかちょっと不安もあったのですが、かなり本気で取り組んでくれたので嬉しかったな!imageーk