徹底的にこだわった和風のネームインメッセージ。

HJY-09おじいちゃんおばあちゃんへの感謝のメッセージを考えた時に、僕のメッセージボードは和風のテイストにこだわったデザインにしようと思い、紙の問屋さんに何度も行っていろんな和紙を見て、京友禅紙の中から素敵な色合いのものを選びました。みずひきは金と銀で格調高く、額もお気に入りの額を選び、最高の完成度を目指しました。ゆび文字、筆文字の両方を使いメッセージを書き、こころに残る一枚に仕上げています。

もらった人の心がやわらかくなる一枚、プレゼントしたいと思っていただける一枚、一番大切なのは気持ちを伝えるメッセージと、プレゼントしようと思う感謝の心ですね。これからも最高の一枚を書くためにがんばります。筆文字つとむ