つとむの筆文字が買える場所「名古屋ガーデンパレス」のウェディング

いつも、つとむの筆文字は東急ハンズで売っていますと宣伝していますが、それ以外にも、名古屋市内のホテル数軒でお取り扱いいただいています。
現在もっともご利用いただいているのは、名古屋栄の「名古屋ガーデンパレス」というホテルで、挙式の中でご両親に贈りたいと、つとむのメッセージボードやネームインメッセージをご注文いただいています。

名古屋ガーデンパレスの場所は錦三丁目で、夜になると賑やかな場所ですが(^^ゞ
知る人ぞ知る学校関係者御用達の結婚式場でもあります。

最近では少子化や地味婚ブームの影響で、ホテルで結婚式をあげる方が減り、大手のホテルでもあまり注文が入らないということが実際にあるのですが、このガーデンパレスさんでは、スタッフが一丸となって、手間を惜しまずアイデアを持ち寄って、オリジナルな企画を大切に結婚式に注力されているように感じます。

おかげさまで、和風の結婚式をご希望される新郎新婦からは、つとむの写真付きメッセージボードをぜひご両親に贈りたいと、オーダーをいただいています。
名古屋ガーデンパレスは、つとむが筆文字の仕事を始めた頃からさまざまなご支援をいただいているホテルさんなので、今でも注文をいただくとうれしくて、心を込めて書かせていただいています。

学校の先生をしている方ならぜひ、そうでない方も候補のひとつとして、名古屋ガーデンパレスでの挙式がおすすめですよ!

※上の画像は2015年5月現在の情報です。