筆文字つとむは指で書いてます!…的なイラスト(笑)

指文字つとむ

画像は筆文字つとむの新しい「指文字アイコン」です(^^ゞ

最初、筆文字を始めた頃は筆文字オンリーだったんですが、最近ではもっぱら、指文字ばかり書いているので「かなだつとむは指文字を書いてるんだよっ!」という気持ちを表現してみました(笑)

今後、いろんなところに使っていこうと思ってます。
本人をご存じの方は「気持ち悪いくらいそっくり」と大笑いされます。
私が思うに、実物よりもちょっと、若い感じに仕上がってるかな?という感じですw

このイラストは、ココナラというサイトでモコハウスさんというクリエイターの方に描いてもらいました!
モコハウスさんのプロフィール | ココナラ