師走になりましたね!

ブログの更新をおさぼりしている間に、いつのまにか、12月になってしまいました💦

つとむは元気です。
最近は、楽筆(らくひつ)教室が盛況で、毎日、耕房(=アトリエ)で個人ワークです。
昨日は東京で、教室を開催して、みなさん大感動だったようです。


(地元の文化センターでも、年末特集で、こうして年賀状を書いたりしています)

これを書いているわたくし、WEBショップオーナーのIKUKOは、昨年から1年間、他の仕事に携わっていて、ブログからすっかり遠ざかっていました。が、このほどそちらの仕事を辞めまして、再び、この筆文字ショップブログに戻って参りました!

お休みしている間に、教室のほうはどんどん生徒さんが増えて、毎回、いろんな技法で楽しんでいる様子。
そうしたつとむの様子もお伝えしながら、年末から来年にかけて、がんばっていきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です