披露宴でご両親へ贈るメッセージボード❣️ブライダルのご注文が‼️

4月から6月にかけて ブライダルのメッセージボードのご注文が入り始めました❗

もともとウエルカムボードから始まった筆文字つとむのメッセージボード、このところ、ご両親へ贈るプレゼントととして、写真付きのメッセージボードやネームインメッセージがメインになりました❣

ウエルカムボードは手作りで作られる方が増えてきているようですね。

前撮り写真が当たり前の昨今では、写真とメッセージを一枚に額にお入れする写真付きのメッセージは1番人気です❣

ネームインと写真を入れる写真付きのネームインメッセージもご用意しています。

まずは ゆっくりご覧ください。お急ぎの方は納期をご指定くださいね。

https://fudemoji.jp/products/list.php?category_id=1200