金婚式には少し大きめのネームインメッセージ❣️感謝状として‼️

少し大きめのネームインは感謝状をイメージしてお作りしています。文章の文字も読みやい大きさに❗

金婚式や米寿などの贈り物はできるだけ大きな文字で書かせていただいています。

おすすめは、お渡しするときに声を出して読んでいただけると良いかと思います。以前、お買い求めいただきプレゼントした時に読んでいて自分が涙してしまったけど、感動してご両親もご家族の皆さんも涙して、素晴らしい思い出になりました。とお礼のメールをいただきました。感謝です。

文章にはエピソードとか感謝の思いをお入れしていますので、ご注文の際にアンケートにお書きください。全ての要素はお入れできませんが、心を込めて書かせていただきます。

https://fudemoji.jp/products/detail.php?product_id=512